

こんにちは有田です。


2月からわたしが販売している『4万かんたん車検マニュアル
http://syaken.cc

ですが、4月から売上が伸びてきております。

GDPが15%ダウンするという戦後最大の不況が追い風になり
節約・倹約というキーワードでもありますし、
車を持っている方全員がターゲットになりますので、
ぜひアフィリエイトしてみてください。

下にはひながたを用意しておりますので、
告知の際にご利用いただけたらと思います。

ご案内は以上です。

今後ともよろしくお願いします。


------ ひながたはこちら --------

もしかしたら車検費用が
今までの【半額】になるかもしれません。

もし、あなたの車に違法改造がなく問題なく走行しているなら、
たった7つの書類を用意し1本の電話予約をするだけで
車検が4万9400円でクリアでき、簡単・安全に合格できる方法が
あるのですが、それでもまだ車検に10万以上かけるのですか・・・?

今まで自動車整備工場を28年間経営し
お客様の車検を代行してきた車検のプロが、最低限の費用だけで
できる車検の方法をありのまま全て公開しています。

⇒URL


今まで車検のたびに15~20万円の費用がかかって
今まで一度は「この高額な車検費用なんとかならないのか・・・」と思い
ディーラーに相談したり車検のチラシを片っ端から調べて
安いところを探した経験があるかと思います。


ですが、車の状態を自分で簡単にチェックし
たった7つの必要書類を自分で用意するだけで、
10万円以上かかっていた車検費用がたった4万9400円になる
車検マニュアルがあるとしたら、
あなたも試してみたいと思いませんか?


それも
あなたの車が軽自動車であればわずか【3万円】で車検が
できるとしたら、試すだけの価値があると思いませんか?

⇒URL



車検は今まで車屋さん(ディラー)や修理工場、カー用品専門店、
ガソリンスタンドなどに依頼し、わずか1時間程度の検査代行に
7~10万円というかなり高額な【代行費用】を払っていたのです。

ですが実際に必要な金額は
マーク?クラスで6万2070円と書類代30円だけ、
軽自動車なんてたった2万9180円と書類代30円の
合計2万9210円なのです。


実際車検は
管轄の車検場(陸運局)に電話かインターネット、FAXで予約を入れます。
そして予約日当日車検場に行き、必要な書類などを提出し検査を受けます。
検査は10~15分程度、書類を出してステッカーをもらうまでは
実質1時間程度で済んでしまいます。

あなたはたったその1時間に、
5万円とか10万円という高額な代行費用を払ってきたことになるのです。



ですがこれからは
少しでも無駄な出費は抑えたいと思っている人がほとんどだと思います。
“車検費用が15万円”という今までの常識を見つめ直してみませんか?

たった1時間の労力に
この先もずっと10万円という無駄なお金をかけていくのですか?

⇒URL

=======================================================

theme : お知らせ
genre : アフィリエイト

tag : 自動車 中古車 代行 車検

プロフィール

リコ

リコ
アフィリエイターさん、ネットビジネスをされている方に最新情報を送ります

最新記事
カテゴリ
応援してください(><)
検索フォーム
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ランキング
ブログランキング参加中!
アドガー
アフィリエイト
スポンサードリンク
ショッピング枠 現金化 ノースリーブ カジュアル 靴下 通販 札幌 矯正歯科 人材育成 研修 結婚準備 ウェディング ヘアスタイル ブライダル 演出 ロビンズクラブ 盗聴器 検定 料理 フェイスリフト 写真スタジオ 大阪 肩こり 枕 快眠 グッズ 自己破産 大阪 メイクアップ 日本刀 ダンス スクール・教室 音楽教室 ハーレー 純正パーツ 社会保険労務士 カップリングパーティー 検定 フードアナリスト ネイル 求人 ワーキングホリデー オーストラリア 料理教室・講座 検定 アロマ 探偵社 大阪 フローリングコーティング DTP 整体 ピアノ運送
