スポンサーサイト


期間限定特典の感想(最新のアフィリエイト素材)


● お知らせ

PPCマーケティング
http://ppcmarketing.jp/

の成約率が現在2.14%と、2%を超える非常に高い数値が出ています。
これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。



◆ 感想をいただきました。

6月限定特典である
【PPCシークレット会議音声ファイル】
の感想をいただきました。



この感想文にちなんだ
「引用可能なアフィリエイト素材」を
作成いたしました。



よろしければご活用下さい。



※例文ここから※



■ 感想が届きました!



PPCアフィリエイトの定番マニュアル、

・PPCマーケティング
「ここにあなたのアフィリエイトリンク」

の6月限定特典である
【PPCシークレット会議音声ファイル】
の感想が早速作者のつじまろさんに届いているそうです。



こちらでもご紹介させていただきますね!



----------感想ここから------------


【夏蓮さんの感想】


◆【感想】特典音声ファイル


銀太郎さん、津田さんとの音声ファイル、
大変参考になり、連続して繰り返し拝聴いたしました。


私は、PPCアフィリに関する教材は
「PPCマーケティング」しか持っていないということもあり、
皆さんがほぼ同じことを考えていらっしゃいながらも、
それぞれの手法をお持ちであることがとても興味深かったです。

「繰り返して実践すること」「まめに続けていくことが大切」と、
いま私自身も常に感じており、素直に共感できました。


津田さんが仰っていた●●●●の件については、
「●●●●も●●●●に影響がある」という点に驚きました。

私は●●●●●●を●●したPPC用サイトをすでに複数運営しています。

いまは、それぞれの商品の広告品質もバラバラですが、
今後は●●●●や●●●●●●●●●●●を
扱うサイトをひとつ用意して、●●●●いこうかと考えています。




◆【お礼】発生報酬が130万円を超えました


私にとって初めてのアフィリエイトである、
PPCマーケティングの実践を開始して、もうすぐ半年になります。

約5ヵ月半経過した時点で、発生報酬が 約137万円 となりました。
PPCマーケティングを、本当に素直に実践した結果がこの金額です。


これが自信となり、いまはメルマガやブログアフィリエイトをはじめ、
他のアフィリエイト手法にも目を向けるようになり、
また、PPCについてももっと掘り下げていきたく、
やりたいことが本当に多くて気持ちが前に向いています。

また、その気持ちがさらに膨らんで、
将来的には情報起業や、他のビジネスにも、
いま学んで身につけている知識を役立てられたらとも思います。


このようなきっかけを作ってくださった、
「PPCマーケティング」という教材に、本当に感謝しております。


本当に、ありがとうございます。


これからも、マニュアルをさらに読み込み、
特典で頂いた4時間近くの音声も何度も聴き込んで、
PPCアフィリエイトでもっと稼いでいきたいです。

・PPCマーケティング
「ここにあなたのアフィリエイトリンク」


----------感想ここまで------------



…との事です。



PPCアフィリエイト分野で
教材・サービスを提供されている3人の音声。



PPCアフィリエイトをしている人の
役に立たないわけがないとは思いませんか?



6月だけの期間限定特典なので、今のうちに手に入れて
夏・秋・冬と、その後のアフィリエイト活動の
起爆剤にするのが最も良いのではないかと思います。



全くの初心者なのにあっさりと半年以内に
137万円も稼いでしまったそのノウハウ。
そのノウハウに、今月限定の会議音声も追加されている状態。



今月中に手に入れてしまうのが得策ですよ。



・PPCマーケティング
「ここにあなたのアフィリエイトリンク」


※例文ここまで※



以上、ご活用いただければ幸いです。
また、上記の文章をそのまま使わずに、
自分なりにアレンジしていただいても構いません。



また、今後もこのように引用可能な広告素材を
定期的に提供していきますので、
そちらもご活用いただければ幸いです。

theme : お知らせ
genre : アフィリエイト

tag : PPC PPCマーケティング PPCマーケティング PPC つじまろ

プロフィール

リコ

リコ
アフィリエイターさん、ネットビジネスをされている方に最新情報を送ります

最新記事
カテゴリ
応援してください(><)
検索フォーム
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ランキング
ブログランキング参加中!
アドガー
アフィリエイト
スポンサードリンク
ショッピング枠 現金化 ノースリーブ カジュアル 靴下 通販 札幌 矯正歯科 人材育成 研修 結婚準備 ウェディング ヘアスタイル ブライダル 演出 ロビンズクラブ 盗聴器 検定 料理 フェイスリフト 写真スタジオ 大阪 肩こり 枕 快眠 グッズ 自己破産 大阪 メイクアップ 日本刀 ダンス スクール・教室 音楽教室 ハーレー 純正パーツ 社会保険労務士 カップリングパーティー 検定 フードアナリスト ネイル 求人 ワーキングホリデー オーストラリア 料理教室・講座 検定 アロマ 探偵社 大阪 フローリングコーティング DTP 整体 ピアノ運送
