スポンサーサイト


●●売れるメルマガ



タカ大丸CHANGE
http://taka.girl-maker.com/top/index.html
の販売協力ありがとうございます。
パートナーの皆様には大変感謝しております。



私は元々、アフィリエイトをしており、
最近になって情報販売の世界に入りました。



今回、お送りしているメールもそうですが、



たくさんの情報起業家は
「こちらが紹介文章です!!どんどん売れています。紹介して下さい!!」
と簡単に言います。



僕がアフィリエイトをしている時は
せっかく、無料レポートを一生懸命書いて、
懸賞サイトにお金を使って集めたリストなのに
売れもしない商品や紹介文章を送ってくるな。



「どれだけ、紹介したってオレにはリストは残らない。
減っていくだけなのに・・・」



せっかく紹介したのに、決済リンクが違うとか
リスト取りのページに飛ばされてる・・・



こんなことでかなり悩んでいました。



ですから、僕はある程度、自分のお金を使って
広告でテストをして成約率の高かった紹介文章だけを
紹介しています。



今日は先月、最も反応の良かった。紹介文章です。
メルマガ広告で289クリック、1.38%の成約率をだしてくれました。


--------------------------------------------------

(広告文)?

件名:女性に「キモイ」と言われていました。


私は20歳まで、女性から「キモイ」と
言われていました。


しかし、女性たちは
今の私を“無視できません”
その理由は・・・


続きはこちらの手紙から↓↓


【あなたのアフィリリンク】


今まで女性を前にするととても
緊張してしまい、何を話したら良いのかもわかりませんでした。



「どうせ断られる・・・」
だから、デートに誘うこともなかなかできない。
フラれる自分をイメージしてしまい告白することもできない。


逃げてきました。自信が無かったんです。


「このまま一人の女性とも付きあわずに
一生を過ごすんだろうな・・・」


「男友達もいづれは結婚して、遊ぶ友達もいなくなるんだろうな・・・」
そんな風に思っていました。


ただ、今では自信を持って女性と接することができます。
それは女性が惚れてしまう方法を知っているからです。


具体的にはある4つの質問をすることです。
会話の中にこの質問を順番に入れていきます。


この質問を順番にすると、
なぜか、急にあなたに会いたくなったり
彼女の頭の中であなたに「抱いて欲しい。」
と思うようになります。


あなたに惚れさせる4つの質問です。


この質問を次に女性と会うときに使って
見てください。


私はこの4つの質問を使って


新宿の飲み会で知り合った
20代前半の都内の大学の外国語学部に通う女子大生と同棲をしたり


空港のロビーでたまたま知り合った
身長165センチぐらいの長髪で細みの顔の小さいかわいい女性と
出会ってから数時間でホテルに行ったり・・・


男に生まれて良かった。“男”を楽しんでいます。
今では、どんな美人でも口説き落とす自信を持っています。


続きはこちらの手紙を読んでみて下さい。


【あなたのアフィリリンク】


--------------------------------------------------


他にも多数の紹介文章を用意していますので
こちらもご覧になって下さい。

http://affiliate.girl-maker.com/taka/index.html


一度の紹介で5本成約していただいている
パートナー様もいらっしゃいます。


ご紹介していただくからには
パートナー様とは対等にお付き合いしていただければと
思っております。


アフィリエイト報酬を50%にしておりますので
引き続き、ご紹介をよろしくお願い致します。

theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

tag : 恋愛 女性 出会い

プロフィール

リコ

リコ
アフィリエイターさん、ネットビジネスをされている方に最新情報を送ります

最新記事
カテゴリ
応援してください(><)
検索フォーム
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ランキング
ブログランキング参加中!
アドガー
アフィリエイト
スポンサードリンク
ショッピング枠 現金化 ノースリーブ カジュアル 靴下 通販 札幌 矯正歯科 人材育成 研修 結婚準備 ウェディング ヘアスタイル ブライダル 演出 ロビンズクラブ 盗聴器 検定 料理 フェイスリフト 写真スタジオ 大阪 肩こり 枕 快眠 グッズ 自己破産 大阪 メイクアップ 日本刀 ダンス スクール・教室 音楽教室 ハーレー 純正パーツ 社会保険労務士 カップリングパーティー 検定 フードアナリスト ネイル 求人 ワーキングホリデー オーストラリア 料理教室・講座 検定 アロマ 探偵社 大阪 フローリングコーティング DTP 整体 ピアノ運送
