

【残り5日】10万円を超えそうです



現在、6月限定の特典を配布している

PPCマーケティング[残り5日]
http://ppcmarketing.jp/

ですが、嬉しい感想が届きました。



その感想と絡めたアフィリエイト文例を
作成しましたので、よろしければご活用下さい。


例文中の●日には、配信日の、
6月30日までの残り日数を入れてください。

・PPCマーケティング
http://ppcmarketing.jp/
のカウントダウンタイマーを
参照するとわかりやすいです。



※例文ここから※



■ 【残り●日】10万円超えそうです



PPCアフィリエイトの定番マニュアル、

・PPCマーケティング
「ここにあなたのアフィリエイトリンク」

ですが、6月限定の特典配布終了まで
●日となりました。



そんなPPCマーケティングの実践者さんから
つじまろさん宛てにメールが届いたそうなので
ご紹介しますね!



----------つじまろさんに届いたメール------------


【S】さん
『つじまろさん


こんばんは。【S】です。

いつもお世話になっています。


PPCマーケティングを実践しだして、


少しずつ成果がでたきました。

2ヶ月目ですが、報酬10万円を

こえることが出来そうです。


マニュアルの基本を守って、出来るだけ広告費

を押さえることで、安心して実践できました。


来月からは、もう少し出稿数も増やしながら

商品選択や方法もいろいろ試しながら検証

していこうと思っています。



前回の懇親会のキャンセル1名の

募集がきっかけで、つじまろさんを知り、

PPCマーケティングを知りました。

あの時に、たまたま見たメールが

今に結びついたんだと思います。


ホントにありがとうございます。


【S】    』


----------つじまろさんに届いたメール------------



…との事です。



マニュアルの内容をきちんと守って
実践すると、結果としてこういう成果が表れます。



数多くの人が0から始めて
稼ぎ始めているPPCマーケティングという教材。



6月限定特典はあと●日で
公開終了となります。



・PPCマーケティング
「ここにあなたのアフィリエイトリンク」


※例文ここまで※



以上、ご活用いただければ幸いです。
また、上記の文章をそのまま使わずに、
自分なりにアレンジしていただいても構いません。



また、今後もこのように引用可能な広告素材を
定期的に提供していきますので、
そちらもご活用いただければ幸いです。



◆ 引用可能なアフィリエイト素材のリスト

PPCマーケティング、
ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ
ネットビジネス・ワールドマップのアフィリエイト時に
引用しても良い広告素材は、ブログにカテゴリー別にしてまとめる事にしました。

【カテゴリ】
PPCマーケティングの引用可能なアフィリエイト素材
http://nettokasegu.livedoor.biz/archives/cat_31807.html

ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージの引用可能なアフィリエ
イト素材
http://nettokasegu.livedoor.biz/archives/cat_31807.html

ネットビジネス・ワールドマップの引用可能なアフィリエイト素材
http://nettokasegu.livedoor.biz/archives/cat_34394.html



◆ つじまろの販売する教材をアフィリエイトする方法

infotopのアフィリエイター管理画面にログインし、
各商品名で検索をすると出てきます。


・PPCマーケティング
http://ppcmarketing.jp/

・ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ
http://platinumpackage.jp/

・ネットビジネス・ワールドマップ
http://nb-worldmap.com/


それでは、失礼いたします。

theme : お知らせ
genre : アフィリエイト

tag : PPC PPC PPCマーケティング つじまろ ネットビジネス・ワールドマップ

プロフィール

リコ

リコ
アフィリエイターさん、ネットビジネスをされている方に最新情報を送ります

最新記事
カテゴリ
応援してください(><)
検索フォーム
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ランキング
ブログランキング参加中!
アドガー
アフィリエイト
スポンサードリンク
ショッピング枠 現金化 ノースリーブ カジュアル 靴下 通販 札幌 矯正歯科 人材育成 研修 結婚準備 ウェディング ヘアスタイル ブライダル 演出 ロビンズクラブ 盗聴器 検定 料理 フェイスリフト 写真スタジオ 大阪 肩こり 枕 快眠 グッズ 自己破産 大阪 メイクアップ 日本刀 ダンス スクール・教室 音楽教室 ハーレー 純正パーツ 社会保険労務士 カップリングパーティー 検定 フードアナリスト ネイル 求人 ワーキングホリデー オーストラリア 料理教室・講座 検定 アロマ 探偵社 大阪 フローリングコーティング DTP 整体 ピアノ運送
