

30アクセス流すだけが続いています♪


こんにちは、丸山大揮です。

前回、ポンポ~ンっと

立て続けに売れたことをご報告しました。



7年間100を切れなかった月1サラリーマンが

 突然92を叩き出した!「自己中ゴルフ」のススメ


   http://90golfer.com/


        と


110が切れる自己中心的ゴルフのススメ「百十の王」

   http://90golfer.com/swing110.html


両方です。


実はその後も売れ続けています。

アフィリエイターさんには

再度、感謝感謝です♪



特に

【110が切れる自己中心的ゴルフのススメ「百十の王」】

   http://90golfer.com/swing110.html



については30アクセスに1件販売というペースを崩すことなく

安定的に売れているのが特徴です。



ゴルフで100切りとか、あっというまにシングルとか

派手な商材が並んでいる中、


まずは110を切りましょうという

初心者向けの内容に競合がないからだと分析しています。



分析の結果はどうあれ、

30アクセスを送れば1件売れるわけですから

ぜひチャレンジしてみてください。



以下にセールスレターの例文をお付けしておきますので

自分の好きなように書き換えて利用してみてください。


(以下 「百十の王」 例文)

-------------------------------------------------

100前後でゴルフできないうちはゴルフとはいいません。

110以上でラウンドしている人はみんな初心者です。

→ アフィリリンク

-------------------------------------------------

110が切れないあなたはいまどんな悩みをお持ちですか?

 ・ ドライバーが当たらない
 ・ スライスが止まらない
 ・ ダフりもトップも出る
 ・ 飛ばない
 ・ 芯を食わない
 ・ 左ヒジが引けてしまう
 ・ アプローチショットでグリーンオンしない
 ・ 毎ホールスコアを数えるのに苦労する


あなたが110をまだ切れないのなら
きっと答えがみつかります。

→ アフィリリンク

-------------------------------------------------

110を切るまでにやることはあまりないんです。

そんなにナイスショットが続かなくたって十分100台は出ます。

ダフリやチョロ、OBが多少出たって100台は出せます。



もっといえば90台を出すのだってそれほど技術が必要なわけじゃない。



なのに多くの人はプロの様なスイングを手に入れよう、

上級者しか必要のない技術を手に入れようと

がんばっちゃってるんです。



それは当然。

だってどれが必要でどれが必要ないかわからないから。



あなたが効率よく上達したいというなら

効率よく100台が出せるようになる、その方法をお教えしますが

いかがですか?

→ アフィリリンク

-------------------------------------------------


アフィリ報酬は1件あたり700円。


この価格の商材で700円はお得だと思います。


しかも30アクセス流すだけ。



どうです、やってみませんか?

theme : 商品紹介
genre : アフィリエイト

tag : ゴルフ

プロフィール

リコ

リコ
アフィリエイターさん、ネットビジネスをされている方に最新情報を送ります

最新記事
カテゴリ
応援してください(><)
検索フォーム
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ランキング
ブログランキング参加中!
アドガー
アフィリエイト
スポンサードリンク
ショッピング枠 現金化 ノースリーブ カジュアル 靴下 通販 札幌 矯正歯科 人材育成 研修 結婚準備 ウェディング ヘアスタイル ブライダル 演出 ロビンズクラブ 盗聴器 検定 料理 フェイスリフト 写真スタジオ 大阪 肩こり 枕 快眠 グッズ 自己破産 大阪 メイクアップ 日本刀 ダンス スクール・教室 音楽教室 ハーレー 純正パーツ 社会保険労務士 カップリングパーティー 検定 フードアナリスト ネイル 求人 ワーキングホリデー オーストラリア 料理教室・講座 検定 アロマ 探偵社 大阪 フローリングコーティング DTP 整体 ピアノ運送
