スポンサーサイト


マニュアルが雑誌BIG tomorrowに掲載されました!

昨日発売されました雑誌BIG tomorrowに
四季報投資家として私が掲載されました。

→ http://freeman.kiy.jp/big.jpg

発行部数12~13万部、P14,16カラーページにのった
こともあり思いのほか高反応で、教材も売れております。


キーワードは「四季報、坂本彰」からの検索が
多数ですが、もしよろしければお時間のある時に
アフィリエイトしてみてください。


日経平均株価が反発を続けていることもあり
株式投資を考えていた人が行動に移したことも
あるかと思いますが、売れやすいのは確かです。


そこで今回は、私が流しましたメールと
同じ文章をお送りいたします。


弊社マニュアルの販促に繋がるかと思いますので
お手持ちのリストに向けて活用してみてください。


今のタイミングは非常に売れやすいので、このチャンスを
活かしてみてください。


【広告文】

---------------------------------------------------------

   タイトル 私には夢があります。

---------------------------------------------------------



   それは「株で損をする人をなくしたい!」という夢です。


   そんなの無理でしょうと思われた方、
   もちろんそう思っていただいて結構です。

   
   どうぞ笑ってください。


   しかし私は本気です。


   これから紹介しますホームページに書かれてあるとおり、私は
   株で勝てるようになるまで何百万も損をしました。


   過去のメールでも一度書きましたが、私は2日で120万円
   損をしたことがあります。


   軽自動車1台分のお金をわずか2日で失ってしまったのです。



   その時の私は茫然とし、人生のすべてを失ってしまったかの
   ような気持になりました。



   当時はサラリーマンでしたが、もちろん仕事も手につきません。



   それはそうです。



   1か月頑張って働いても手取りは18万でしたから・・・。



   このように私は、過去に苦い経験を何度もしました。



   しかしあなたにはこのような経験をして欲しくありません!



   下記の文章は、先日私の教材を購入していただいた方から
   送られたメールになります。



> 坂本様
>
> 先日「最後の株式投資マニュアル」を
> 購入し、早速読みました。
>
> 率直な感想として、「マニュアルやテクニック」というよりも
> 「投資をする上で当たり前に理解しておかなければならないこ
> と」と言い換えることができるということです。
>
> これは悪い意味ではありません。テクニックやマニュアルと聞
> くと疑心の気持ちを持ちやすいですが、これはテクニックでは
> ありません。正当法です。これ以外に何を考える必要があるの
> か・・・むしろ教えてほしいくらいです(笑)株が上がるという
> ことは、その会社にしっかりとした裏付けがあることを知りま
> した。
>
> 大概の人に、「なんでその銘柄にしたの?」と聞くと、「有名
> だから、CMや広告で見たことがあるから・・・=宣伝広告やス
> ポンサー色」で判断してます。それはそれで大切ですが、最後
> の株式投資マニュアルを身につけた際、その判断では成功は難
> しいことがしっかりと認識できました。有名・宣伝上手だから
> その会社は大丈夫とは言えないことが理解できました。
>
>
> しかし「最後の株式投資マニュアル」を読む前までは、僕も上
> 記の大概の人の1人でした。危なかったです。ありがとうござ
> いました。とっても重要なことを学びました。これを知らない
> と、無駄な投資や情報誌などでマニュアル代金以上の投資をし
> ておりました。
>



   ホームページにも添付させていただきましたが、
   この言葉が既存の銘柄選びの危うさを示してくれており、
   私の言いたかったことを代弁しています。



   次はあなたの番です。



   あなたは、100年に一度の金融危機を危機のまま
   傍観者として終わらせるのですか?



   それとも、100年に一度のチャンスと捉え、決断し
   前に進みますか?



   あなたが大きな損をせず、株で勝つための「真実」を
   知りたいのなら!



   人生を劇的に変えたいのならば私についてきてください。



   今日は新しいチャレンジをし、成功する人生を歩みだす
   1日になるはずです。



   (アフィリエイトURL)



   弊社のホームページは上記アドレスになります。



   今まで800人以上の方に購入していただいておりますが、
   クレームやお叱りのご意見、返金などの申請も含めて
   1件もありません。



   内容にはもちろん自信がありますし、あなたが購入を決断
   するための判断基準になるかと思います。



   それと好評なのが、購入者様に配布する
   「購入者専用厳選銘柄レポート」の配布です。



   (HP内では購入特典3で記載)



   この特典では、四季報に記載されているすべての銘柄を調べ、
   その中から厳選した銘柄のみを小冊子にまとめ配布しております。



   一度購入しただけましたら、四季報を分析次第、
   購入者様にのみ年4回無料でお渡ししています。



   マニュアルの投資法と、このレポートを活用していただければ、
   かなりの時間を節約することができますし、これから大きく
   値上がりするであろう銘柄を探すことが簡単になります。



   一度購入すれば一生使える方法ですし、推奨銘柄のレポートも
   配布期限がありません。



   いつまでももらい続けることができます。



   投資法の概略や投資基準につきましてはホームページ内に
   書いてありますので読んでみてください。


■商材名


最後の株式投資マニュアル


という商材になります。


商材販売価格 29,000円 

アフィリエイト報酬 13,050円


弊社商材は、サイト内、キーワード検索「最後の株式投資マニュアル」
もしくは、インフォプレナー「坂本 彰」で検索してください。
商材がでてきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

リコ

リコ
アフィリエイターさん、ネットビジネスをされている方に最新情報を送ります

最新記事
カテゴリ
応援してください(><)
検索フォーム
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ランキング
ブログランキング参加中!
アドガー
アフィリエイト
スポンサードリンク
ショッピング枠 現金化 ノースリーブ カジュアル 靴下 通販 札幌 矯正歯科 人材育成 研修 結婚準備 ウェディング ヘアスタイル ブライダル 演出 ロビンズクラブ 盗聴器 検定 料理 フェイスリフト 写真スタジオ 大阪 肩こり 枕 快眠 グッズ 自己破産 大阪 メイクアップ 日本刀 ダンス スクール・教室 音楽教室 ハーレー 純正パーツ 社会保険労務士 カップリングパーティー 検定 フードアナリスト ネイル 求人 ワーキングホリデー オーストラリア 料理教室・講座 検定 アロマ 探偵社 大阪 フローリングコーティング DTP 整体 ピアノ運送
