スポンサーサイト


金運アップ系の情報が、売れやすい時期になりました。


こんにちは、

金運アップ関係の情報を販売しております、嵩乃一矢と申します。

いつも、私と、ビジネスパートナーの季山智紀の情報を
紹介していただいて、大変感謝しております。

ありがとうございます。


私達が提供しております情報は、

1.金運神社と金運があがる場所の情報
2.金運アップの掃除術
3.富の基本法則「ルール・オブ・ウェルス」
4.ミリオネア・マインド・シークレット(MMS)

ですが、
複数の商品にアフィリエイト登録して下さっている方には、

同じメールが、登録数分届いてしまいますが、
お許し下さいませ。



本日は、ご提案と、ご連絡があり、メールを送らせていただきました。

きっとお役に立てると思いますので、
お時間のあるときに、ご一読くださいませ。


なお、ちょっとしたプレゼントも用意いたしましたので、
受け取っていただければと思います。


では、ちょっと長いですけれど、最後までお付き合い下さいませ。





ご連絡内容 ==========================================

1.金運アップ系の情報が、売れやすい時期になりました。
2.プレゼントを受け取って下さい。
3.今後の予定をご案内いたします。

=======================================================






● 1.金運アップ系の情報が、売れやすい時期になりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ボーナス時期を過ぎて、まもなくお盆休みの計画を立てる時期です。

この時期は、

金運アップ系の情報が、売れやすくなっていますので、
一度ご紹介いただければ、

あなた様の利益に貢献出来ると思います。


また、いつもの夏とは違い、非常に不景気な夏です。

ボーナスが出なかった人も多いでしょうし、
減額になった人も多いでしょう。


そうなると、「金運アップ」ということを真剣に考える方が
増えますので、

例年の夏よりも、売れやすい時期だと思います。



メールマガジンを発行されておられるのでしたら、

表現を変えて2~3回ぐらい紹介していただけると、
反応していただけると思いますので、

近いうちに、試していただければと思います。

メルマガなどでご紹介いただける時に、使える紹介文の
ひな形を用意しましたので、

ちょっといじっていただいて、使っていただければ、
あまり手間は掛からないと思います。


以下、お使い下さい。

(最近、メルマガの精読率が下がっていますので、短めにしました)



紹介文のひな形です ============================================


件名:金運アップが熱いって本当?


本文:

世の中不景気だって言いますけど、本当ですね。

最近、私の町でも、つぶれる店が増えてきていて、
気に入っていた店まで無くなってしまいました・・・涙


ボーナスの時期でも、減額になったり貰えなかったりと、
寂しい話ばかりです。

もう正直うんざりですけど、

今、「金運アップが熱い!」という話を友人から聞いて興味が湧きました。

なんでも、

「金運神社」と呼ばれている神社には、
凄い数の人が訪れているそうですし、

ネットで稼いでいる大御所達も、参拝に行くそうですね。

参拝してから稼げるようになった人も何人もいると聞いては、
行ってみたくなりますよね。



その他に、

「金運を上げる掃除のノウハウ」とかも、人気なんだそうです。

昔、トイレ掃除で、金運が良くなるとか流行してましたけど、
どうも、それだけじゃないそうで、

お金持ちが実践している掃除の方法が、公開されたのだそうです。


お金持ちがやっている方法なら、

効果がありそうじゃないですか?


教えてくれた友人は、掃除をしてから神社に行ったら、
良いことが立て続けにあったって言ってました。

直ぐに、効果があるなんて凄くないですか?


もちろん、効果の保証なんてないですけど、
金運アップのための何かをしても、無駄にはならないと思うんです。


調べてみたら、

他にも、金運が良くなる情報とか、いくつかありましたので、
紹介しておきます。


気になったら見てください。


こう言うのって、神頼みみたいで嫌だって人、きっといると思いますけど、
上手く行った人のマネをするのは良いと思うんです。

そろそろ、お盆休み、夏休みの計画を立てますよね?

神社参拝とか、掃除をするとか、

そういう計画も良いかな~って、思いました。



人気の

「金運神社と、金運があがる場所の情報」

→ ここにアフィリURLを



「金運アップの掃除術」


→ ここにアフィリURLを



お金持ちの秘密

「ミリオネア・マインド・シークレット」

→ ここにアフィリURLを



富の基本法則

「ルール・オブ・ウェルス」

→ ここにアフィリURLを



興味がありましたら、確認してみてください。

無理にはお勧めしません。



紹介文のひな形ここまで =========================================



文章の前後などは、

お出ししているメルマガのフォームなどに合わせてくださいませ。

表現なども、いじっていただければと思います。

なお、
それぞれに、レターのアドレスはこちらになります。

アフィリURLを作るときに、参考にされて下さい。


「金運神社と、金運があがる場所の情報」

→ http://enq.yume-kanau.com/


「金運アップの掃除術」

→ http://www.kin-un.com/index.html


「ミリオネア・マインド・シークレット」

→ http://www.yume-kanau.com/


「ルール・オブ・ウェルス」

→ http://www.1ryu.com/



販売者名 嵩乃 で検索されても見つけられます。


お手数ですが、よろしくお願いいたします。

theme : お知らせ
genre : アフィリエイト

tag : 金運

プロフィール

リコ

リコ
アフィリエイターさん、ネットビジネスをされている方に最新情報を送ります

最新記事
カテゴリ
応援してください(><)
検索フォーム
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ランキング
ブログランキング参加中!
アドガー
アフィリエイト
スポンサードリンク
ショッピング枠 現金化 ノースリーブ カジュアル 靴下 通販 札幌 矯正歯科 人材育成 研修 結婚準備 ウェディング ヘアスタイル ブライダル 演出 ロビンズクラブ 盗聴器 検定 料理 フェイスリフト 写真スタジオ 大阪 肩こり 枕 快眠 グッズ 自己破産 大阪 メイクアップ 日本刀 ダンス スクール・教室 音楽教室 ハーレー 純正パーツ 社会保険労務士 カップリングパーティー 検定 フードアナリスト ネイル 求人 ワーキングホリデー オーストラリア 料理教室・講座 検定 アロマ 探偵社 大阪 フローリングコーティング DTP 整体 ピアノ運送
