

スリーセット競馬と覇王競馬の先週の結果をお知らせします


いつも「スリーセット競馬
http://haoukeiba.com/okite/

覇王競馬
http://www.haoukeiba.com/


アフィリエイトをありがとうございます。




先週の「スリーセット競馬」は、

11日(土)札幌9R 15,710の万馬券を1本獲る事ができました。


土日の的中率は、72.7%を叩き出すことが出来たのですが、

固いレースが多かったので、万馬券があまり獲れなかったのが残念でした。


今週は、また万馬券がしっかり獲れることを期待したいと思います。




「スリーセット競馬」のテンプレートをご用意しました。
ご紹介の際にコピペや加工等、ご自由にご活用下さい。


━━━━━━【 スリーセット競馬テンプレート 】━━━━━━━━━━━



2008年度382レースに参加して、

3連複馬券的中率84%、

回収率175%を超えた方法があります。


これは、お金を増やすということに関しては
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  絶大なる効果を発揮できる方法です。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     ↓↓ ↓↓
【あなたのアフィリエイトリンク】





この馬券術は、レースが荒れれば荒れるほど、実力を発揮します。




では、実力はどれぐらいなのか?


気になる部分だと思います。



この馬券術は、2008年の1年間で、

195本の万馬券を獲っているという実績を残しています。



そんな簡単に万馬券が的中出来るものなのか・・・?

信じられない!という方は、

過去の参加レースについても公開されているので、

ぜひ、こちらでご確認ください。

⇒ 【あなたのアフィリエイトリンク】




これだけ威力がある馬券術ですが、

予想する作業は

たったの 3つの手順 だけというシンプルさ!


買い目を決定するのに必要な時間はたったの10秒~20秒。


機械のように、誰でもすぐに出すことができるのです。



競馬で利益を出すことは、あなたが思っているより、

実は単純な作業の繰り返しであるということを、

この馬券術で味わって下さい。

  ↓ ↓ ↓ ↓

【あなたのアフィリエイトリンク】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






次に、先週の「覇王競馬」の結果お知らせします。



7月11日結果報告

福島 9R 3連複 03-09-11  4,750円不的中
阪神 9R 3連複 01-02-09 18,760円不的中
札幌 9R 3連複 06-09-10 15,710円不的中
阪神10R 3連複 01-03-08  2,470円的中
福島11R 3連複 04-07-09  1,280円的中
阪神12R 3連複 01-03-13  1,230円的中
札幌12R 3連複 03-07-13  5,510円的中



7月12日結果報告

阪神10R 3連複 12-14-15    760円的中
阪神11R 3連複 06-10-12  3,280円的中
福島12R 3連複 02-08-10  1,590円的中
札幌12R 3連複 07-12-13 44,840円不的中





「覇王競馬」のテンプレートをご用意しました。

ご紹介の際にコピペや加工等、ご自由にご活用下さい。


━━━━━━【 覇王競馬テンプレート 】━━━━━━━━━━━━━━━




競馬は万馬券だけがすべてではありません。


中配当でも十分稼げることをあなたは知っていましたか?


⇒ 【あなたのアフィリエイトリンク】




この馬券術は、過去レース実績のデータが公開されているので、

パターン別の的中結果から検証したりして

その中から、自分のスタイルに合った

投資法を見つけることもできます。



ちょっと自分の方法を取り入れることも可能なので、

いろんな視点で楽しめる馬券術だと思いますよ。




また、この馬券術は、もう一ひねりの手法を入れると

「 とんでもない競馬必勝法になる 」

可能性を秘めています。




その可能性とは・・・
 ↓↓↓ 

【あなたのアフィリエイトリンク】





とても簡単に実践できるようになっているので、

レース選択や買い目を出す時間は

慣れれば30秒もかからなくなります。



3連複ならたった6点から20点買い、

単勝なら1点買いでも試すことが可能です。



派手さはありませんが確実性はかなりのものがあります。



競馬を投資として考えると、

ローリスクで確実に資金を増やせる方法です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたもさっそく、今週から実践してみてはどうですか?

  ↓  ↓  ↓

【あなたのアフィリエイトリンク】




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

theme : お知らせ
genre : アフィリエイト

tag : 覇王競馬 競馬 スリーセット競馬

プロフィール

リコ

リコ
アフィリエイターさん、ネットビジネスをされている方に最新情報を送ります

最新記事
カテゴリ
応援してください(><)
検索フォーム
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ランキング
ブログランキング参加中!
アドガー
アフィリエイト
スポンサードリンク
ショッピング枠 現金化 ノースリーブ カジュアル 靴下 通販 札幌 矯正歯科 人材育成 研修 結婚準備 ウェディング ヘアスタイル ブライダル 演出 ロビンズクラブ 盗聴器 検定 料理 フェイスリフト 写真スタジオ 大阪 肩こり 枕 快眠 グッズ 自己破産 大阪 メイクアップ 日本刀 ダンス スクール・教室 音楽教室 ハーレー 純正パーツ 社会保険労務士 カップリングパーティー 検定 フードアナリスト ネイル 求人 ワーキングホリデー オーストラリア 料理教室・講座 検定 アロマ 探偵社 大阪 フローリングコーティング DTP 整体 ピアノ運送
